ごった煮ログ

細々と書いてます

ブログの改装について

 

お久しぶりです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?私は活撃のライビュに行けず荒んだりFGOの土方さんと沖田さんのスキルレベル上げに勤しんでおりました。

ギブミー愚者の鎖!ギブミー愚者の鎖!!ギブミー!!!!愚者の鎖!!!!!!!!

 (竜の牙もめっちゃ欲しかった…というか現在進行形で欲しいのですが、こっちはBBちゃんに貰えそうなのでこそっとだけ触れておきます)

土方さんと沖田さんには是非エピレムおよび2部で活躍していただきたいので(土方さんには今現在新宿で休暇無しに活躍してもらってますあはは…)、気長にレベル上げに励んでいこうと思います!

 

…おっほん。今回は、ブログを少し改装したことについてお話ししますね。とりあえず端的にその理由を申し上げます。気分で変えました!(爽やかな笑顔)

これだけだとあまりにも…うん…アレな感じなので、少し捕捉しますね。

ブログ更新のモチベを保つための大掃除兼リフォーム、といった感覚で行いました。

ブログは人目を気にせず好きな作品について語れるし、「名前も顔も知らない誰かが読んでくれた」という淡い手応えが私はとても好きです。今の私はブログで語るのが一番好きなので、何かぱぱぱーっと語りたい時はやっぱりブログを優先して更新したいです。その時の気分によってどれを使うかだいぶ変わるので、断言はできませんが…!(逃げ道を用意しておくスタイル)

なので、今のブログの更新を優先したいという気持ちを大切にしていくために、ちゃちゃっと掃除して環境を整えましたよー、といった感じです。余談になりますが、今「そうじ」と打ったら「総司」と変換で出てきてうっかりときめきました。うふふ。(いつもの)

 

これ以上特に語ることがないので、話を変えますね。

何だかすごく久々にブログを書いた気がします。1ヶ月ぶりくらい?

月に1回ぐらいは何かしら更新していきたいなぁ~と考えてはいるのですが、目標として決定してしまうと達成できなかった時のモチベの下がりようが半端ないのでやっぱりやめときます。

だけど、こうやってわりとのびのび表現出来る場所がこの世に存在してるのは本当にありがたい。ブログ作った私偉いよ!!!(謎の自画自賛)

ブログが好きだからこそ、なるべく余計なストレスを作らないよう心掛けたいです。

 

これからもいい意味で自己中にブログを書いていきます(あくまで予定)。自分のために書いてるブログですが、それを誰かが読んでくれてるという手応えが感じられるのはすごく嬉しいです。読みに来てくれた人、本当にありがとう。強制はしないけど、暇つぶしにまた読みに来てくれるともっと嬉しい。