ごった煮ログ

だってエゴだから

プチお知らせ

f:id:mikoto14708:20170530222817j:image

 

先日、素敵なメッセージカードパッドを買いました。写真では見辛いのですが、波打ち際のきらきらしたラメや、透明感のあるブルーの水彩が非常~~~に美しいです…!夏が好きで、海や水がモチーフのレターセットかメッセージカードを買いたいな~と思ってたので、良い買い物が出来て満足です(*´▽`*)

 

タイトルにある通り、プチお知らせです。

今月のだんだらの感想更新、更新日の2週間くらい後になりそうです。やめるつもりは全然ありませんのでご安心を!!!(ニッコリ)

最近、大学の勉強やその他諸々が重なって、実はかなり忙しいです。ここで堂々と忙しいアピールが出来るぐらい本当に忙しいです。まぁ時々手を抜いたり、こうやってここで息抜きしたりしているのですが、忙しいです(言っちゃった)

やるべきことをしっかりと終わらせてから、大好きなものをゆっくり味わいつつ休憩したいので、今月は遅くなります。もしかしたら来月も再来月も遅くなるかもしれませんが、その時はその時でまたこっそり報告します。時々読みに来て下さっている方本当にありがとう…!あなたのために何回でもお礼を言うよ私は……( ;∀;)

広告を非表示にする