ごった煮メモ

オタクのひとりごとです。

近況報告(7/29 追記)

 

な、なにが起こってるんだ…………………………(Webマンガ総選挙ノミネートと単行本2巻描きおろし50Pと本誌にセンターカラーで番外編掲載の情報を眺めながら)

 

本編と単行本を細々と噛みしめる日々が長らく続いたので怒涛の供給ラッシュに脳が追い付いてないで候………まじすか………頭がオーバーヒートしそう…………

しかもまだまだお知らせがあるそうで………!!?大丈夫???全国のだんだらファンの同志さん息してる???ちなみに私は全然大丈夫じゃないです。ソワソワしまくってます。

お知らせって何だろう…?個人的には2巻発売記念PVとかかな~って勝手に予想してるのですがどうなんでしょう。何が来るか皆目見当もつかないのでマジでこわい………すごく楽しみ………

 

 

◇ 7/29 追記

 

ドラマCD化おめでとうございます!!!!!!!!!超超超楽しみです!!!!!!!!!!

自分の中のイメージとキャストさんがだいぶ違ったらどうしよう…という不安も無くはないのですが、ドラマcd化が決定した事実そのものが嬉しすぎるし大満足なのでとりあえず問題ないです。編集部さんに鬱陶しいほど手紙送りまくった甲斐があったぜ。

ブログの方なのですが、書きたい内容が沢山あるし、少しずつになりそうだけど文章を書く練習もしていきたい…!ので、もうしばらくしたらまたブログを中心に更新していこうと思います。

あと今はだんだら関連のことが中心ですし、今後もそうなりそうなのですが、私の日常の話とか他のことももっと織り交ぜていけたらなーと思ってます。

 (結果はどうであれ)来週で試験が終わるので、来週あたりから書いていけたらいいなぁ。アンケートハガキも出したいしお手紙も送りたい。だんだら大好きなのでここぞとばかりに応援しまくります。