メロウ・ブルーのつぎはぎ

とびきり素敵なこれからと最後を見せて

お知らせ改稿ver.(そんなに重要じゃないよ)

タイトルの通りさほど大切じゃないお知らせなので安心してください。

 

こんにちは~!たむぽぽです!

最近、読者登録して頂いたりスターや引用スターを頂ける機会がグッと増えてめちゃめちゃビックリしています。とっても嬉しいです、みなさん本当に本当にありがとうございます〜!(;▽;)

特に引用スター、これ良いシステムですね~!この方はここを気に入って下さったんだな~~~ってこちらから辿れるのがとっても楽しい~笑

最近ようやく使い方を覚えたので、私もこれからは積極的に使ってゆきたいです~。

 

あともうお気づきかもしれませんが、ブログ名変えたりPC版スマホ版共にデザインをアレンジしたりしてみました。前の適当でゆるい感じも個人的に気に入っていたのですが、読んで下さる方が増えてちょっとだけ背伸びしたくなったので、思い切って変えてみました。これからもどうぞよろしくお願いします~!

 

…って言った後に非常~~~~~に申し上げにくいのですけれども、隠していても仕方がないので、本題から先に申し上げますね。

 

 

今年の冬くらいからブログの更新頻度が結構ガッツリと減りそうです。もしかしたら全く更新しない月もでてくるかもしれません。

 

 

…いやあの、この間の前科があるので先に白状しておきますけれど、今回は病んでません。本当に病んでませんよ…!!!(必死)

推し事に飽きたのか???って思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、安心して下さい!全然全く違います!!!むしろ日を追うごとに愛情がふくらんでいってむしろちょっと困ってます!!!*1我ながら贅沢な悩みよな………。

体も(長年の運動不足が祟ってバッキバキなことを除けば)それなりに健康ですし、身内も友達も今のところ多分それなりに元気ですし、単位落として留年したとかでもないです。

 

じゃあ何でだよ!!!!という感じなのですけれども、実は私、来年から再来年にかけて、就活と国家試験×2という地獄のようなイベントたちが控えているんです。

で、私は直前になってから慌てて物事に取り掛かるのがそれはもう大嫌いなので、もう今の内から本腰入れてその準備を頑張っていこうかな~と思いまして。

正直ものすごく気が重たいですし、推し事を我慢なんてしたくなんてないですし、ブログも出来ることなら頻繁に更新していきたいですし、一番なりたい職業はかなり狭き門なのでどれだけ頑張っても無力感に襲われることはあるんだろうな…とは思ってます。

でも、国家試験落ちてどこにも就職できなくて2年後真っ青になることも、全てが終わって本来なら晴れやかな気分で過ごせるはずの時期に絶望に暮れていて推し事も楽しめない……とかなることも絶対に御免なので、これから自立してもっともっと自由に、そして末永く今の推し事を続けていくための活動の一環だと思って、私なりに頑張っていこうと思います!*2

…という訳で(???)さっきの本題へと至りました。

今年の冬くらいまでは息抜きにちょこちょこここに記事を書きにこよう考えているので、今よりも少し緩やかなペースくらいで何かしら投稿出来たらな~と考えてます!

 

先ほども申し上げたのですが、今の推し事もこのブログも末永~~~く続けていくので(断言)、この先途中でぱたっと交信が途絶えることがあってもTOKYO五輪の年の私の誕生日ぐらいには必ず戻ってきます(ややこしい書き方ですみません)なので、どうかご安心を…!!!(???) あ、別にブログの更新が無くなったって別に何とも思わねーよというツッコミは無しでお願いします

 

あ、もしも無事に国家試験に合格して就職することができたら、何の国家試験を受けたか明かして、諸々の規約に触れない&個人情報がバレない程度にレポとして記事をアップしようと思ってます~。私としても1つのけじめとして形に残したい気持ちがありますし、少しでも後輩たちの力になれたらな~と思って。

ハッ…………もしかしたらそのまま真面目な社会派ブログにシフトチェンジするかも………(しません)

とにかく!!!私の合格体験記を未来で待ってるんだよ、たまごちゃんたち!!!たまごちゃんじゃない人も待ってて下さい!!!!!!!大きく出た分頑張ります!!!!!

 

最後にちょっとだけ余談。最近は本編の更新が無いので比較的大人しめな雰囲気の記事が多めになっていますが(※当社比)、本編が更新された直後の記事はマジでトチ狂ったぶっ壊れテンションになることがかなり多いので、そのあたり比較してもらうと面白いかもしれないです…!笑

 

 

ではでは皆さんお体にお気をつけて、良き推し事ライフをお過ごし下さい~!

 

 

 

 

 

 

 

*1:推し事にすべての時間を捧げたくなる的な意味合いで

*2:私、皆さんが思ってるよりずっとずっと推し事脳なのですよ…笑