メロウ・ブルーのつぎはぎ

とびきり素敵なこれからと最後を見せて

乱文だけど許してね

 

アイムソーハッピー!!!!!!!!!!!!!!!!!!イェア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

(※このブログでは本編の更新告知がされた時、および更新された時は文章がいつにもまして訳の分からない文章の記事をアップすることがあります。ご了承ください。)

 

あ~~~~~~~~素敵!!!!素敵!!!!!!最高!!!!!!!!!!!!金曜まで生きます!!!!!!!!!生きててよかった!!!!!!!!!!!世界にありがとう~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

 

………。

…こんばんは~!実はこう見えてもここ数週間大分クサクサしてました、たむぽぽです。本当です。

そう、本当に色々あった。

嫌なこと言われたり!数少ないリアルのおたく友達との絶望的なまでのスタンスのズレに打ちのめされかけたり!*1、ネットはネットで嫌なもの見てしまったり!それはもう~~~~~ゴリゴリ削られてました。

何というか、特別嫌なことが一つどーん!とあった訳じゃなくて、地味に嫌なことが積もりに積もって、それが上手く処理しきれずに爆発寸前!という感じだったのですよね~。お疲れ私。

 

一応その間も、自分なりにひび割れたこころを癒そう!と思ってアレコレ試行錯誤してみたのですが、このツイート見た瞬間のストレスが一気に吹き飛んで体温が二度ぐらい上がったくらいの心地はどれもしませんでした。南無三!!!!!!!

やっぱり推し事はこころの健康に良い。今最高に「「「生きてる」」」って感じがするぜ………!!!

 

 

今週の週末に読了後の昂ぶりをそのまま書いてアップすることもあるかと思われますが、その時はハイハイハイ出たよ~~~くらいに受け取って頂けるととってもありがたいです…!笑

このブログは私の中で「(公共の良俗に反しない範囲で)世界で一番言いたいことを言える場所」という位置づけにあって、自分の気持ちを書きたい時に素直に書くようにすることを大切にしているので、真面目な文章も、感情滲みまくりの乱文も、全部私を構成するものの一つとして寛大に捉えて頂ければ嬉しい。

そう言えば、最近推し事に関するとある新しい挑戦に取り掛かり始めたので、結果が分かり次第また記事にしますね~。

 

 短いですが今日はこの辺で!みなさんお体にお気をつけて、楽しく健やかに推し事ライフをお過ごし下さい…!

 

あ、私のブログの(PC版レイアウトだけですが)左にある柱からすぐにだんだらごはんの連載ページへ飛べるので、気になった方はすぐに読みに行ってください!!!!!!アフィとかじゃないですよ!!!!!!ちなみに通販サイトの単行本とドラマCDのリンクもばっちり貼ってありますのでそちらも是非!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

ちょっと余談。

ものすごくどうでも良い情報なんですけど、ストレスを解消しようと思って試行錯誤した中で一番効果あるかもな~と感じたのは、辛いものを食べることでした。

辛いものを食べてる時って、辛い!!!!!ということしか考えられなくなるので、色々考えすぎてグッタリしてしまった時とかにすごく良いです。(私の中では)

ちなみに何を食べたのかと言うと、駄菓子コーナーで必ず見かける懐かしいアイツ………オレンジと紫のパッケージが印象的な………皆さんお馴染みの!!!そう、タラタラしてんじゃね~よを何年かぶりに買って食べたのですよー!!!

大人になったから余裕でいけるっしょ!とナメてかかったら返り討ちにあいました…。でもすごく美味しかった。GWに出先のスーパーできゃいきゃい嬉しそうにはしゃぐちびっ子たちに紛れて真顔でお菓子を選んだ甲斐がありました。

皆さん、ストレスが溜った時は推し事と辛いものです!私と一緒にタラタラしてんじゃね~よ食べてストレス解消しましょう!

 

 

*1:これは確かにしんどかったけれど、個人的に面白いな~と振り返ってみて感じる部分もあったのでまた別の機会に記事に出来たらな~と考えてます